kamimachi5神待ち女子よりも年齢が上の大人の男性であれば、その経験を活かして包容力を武器にすると良いでしょう。彼女たちはきっと同年代のガツガツしたエッチのことしか頭に無い男の子としか付き合ったことが無いはずです。

ですから、自分のわがままを聞いてくれて優しく包み込んでくれるような余裕のある大人の男性はきっと魅力的に映るに違いありません

特に何らかの事情があった家出している神待ち女子にとって、自分のことを考えてくれる人は大切な存在です。恋人を扱うように甘く優しく接してあげることで、きっと彼女たちは心を開いてくれるでしょう

そうして恋人のように徐々に信頼を得ていくことで体も許してくれるようになるのです。そのような関係の方がお互い気分も良いですし、長続きしますよね

kamimachi6神待ちしている女の子にとって、食事と宿を提供してくれる男性は「神」なわけですが、いくら神だからといっても、粗末な扱いをしていたのでは、「神」に選ばれることはありません

優しくもてなしてあげさえすれば若い女の子とのエッチが待っているのです。家出女子たちが自分たちのことを「泊め男」などと呼んでいたとしても、我慢した者勝ちなのですから

彼女たちが性にたいして自由でオープンなことを利用してしまえばいいのです。優しく扱っておけば、うまくいけばセフレの関係も築けるかもしれませんよ。

kamimachi7人生楽しまなければソンだと思いますよ。誰かと一緒にいるのなら、それは尚更です。どんなことでも自分が楽しんでいなければ、相手も楽しいわけがありません。またその逆も言える事でしょう

だから、少なくとも自分自身は楽しむように心がける。ようするに相手が楽しくなるように心がけるということにつながります。それが私のポリシーです。相手が楽しくなれば、自分ももっと楽しめるということです

そして、相手との関係がたった一日だけの出会いでも、一日だけのものだったとしても同じ事なんです。「神待ち」と「神」という関係でもそれは変わりのないものです

『何をきれい事を言ってるんだ』といわれそうですが、これは譲れないところです。確かに、神待ちサイトでの「神待ち」の女の子との関係なんて、食事と宿泊と引き換えにエッチするという関係です

後腐れもないし、気楽だというのも利用する大きな理由です。でも、だからといって相手を楽しませないわけではないし、大切に扱わないというわけでもありません。どうせなら楽しく食事もしたいし、会話も楽しみたい。

悩みだって真剣に聞いてあげたいし、心から笑いあいたい。楽しい時間を過ごして何がいけないということですよ。そんな時間が過ごせれば、恋人同士のような充実したひと時をおくれたりもするでしょう。

もちろん、エッチだって楽しくしたほうがいいに決まってます。一日だけの出会いだからこそ、いろいろと楽しめることがあるはずです。

普通なら出逢う事のない相手だからこそいろんな話が出来るんじゃないかと思うんです

良識人からすれば、胡散臭い関係かもしれませんが、相手を思いやって楽しい時間を過ごそうという気持ちがあれば、普通の人間関係と代わりのないものだと思います。

ページ上部に